So-net無料ブログ作成

ガジガジ(`皿´) [かるくん]

うちのお父さんの軽トラに乗ってアンテナをずっとガジガジしてたので

パシャリと撮ってやりました

アンテナって美味しいのかな!?

 

『ガジガジガジ』

『はぁーちょっと疲れた休憩

『だっ!!誰だー!!!』

『なーんだお前かよはやくヨシヨシしろよ

見たいな感じで最後はかなりぶりっ子になっちゃいました^^


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

ねこかど

アンテナを食後の爪楊枝代わりに使っていたのでは・・・?
by ねこかど (2007-05-16 17:36) 

トントちゃん

ととろさん、うちのブログにナイスありがとうございました。
かるくん、めちゃ可愛いです!
うちの茶トラ、本物の「トント」に似ています♪
by トントちゃん (2007-05-16 20:45) 

moe

ととろさん こんばんは!
nice!&コメント ありがとうございました。
かるくんたち すっごくかわいいですね。
アンテナは排ガスでめちゃめちゃ汚れているので、
見たら止めたほうが良いと思います[あせっ]
また遊びにきますね。
by moe (2007-05-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。